スポンサードリンク

夏になると日差しが強くなり、日焼けと紫外線によるお肌への影響が気になりますよね。

ここ数年、テレビで人気が出始めている新しい飲む日焼け止めが注目されています。

そこで、今回は国内産である飲む日焼け止めの雪肌ドロップについてご紹介していきます。

雪肌ドロップ

雪肌ドロップの評判は?本当に効果あるの?

飲む日焼け止めとは?

日焼け止めというのは、顔だけでも500円大の日焼け止めクリームを塗らなくてはあまり効果を得られず、強い日差しの下だと2〜3時間ごとに塗り直す必要が有ります。

海などに行っていてうっかり塗り忘れてしまった、プールで夢中になって遊んでいたら、塗りなおすのが面倒くさくなってしまった・・・

そんな時、飲む日焼け止めを塗っていたら、日焼け止めクリームは補助的な役割で良いので、日焼けを最小限に食い止められます。

飲む日焼け止めは、近年、美容クリニックなどでも話題になっている新しい日焼け止めで、サプリメントのように服用して紫外線をブロックする日焼け止めになります。

今回は、飲む日焼け止めとして発売された『雪肌ドロップ』について紹介しています。

飲む日焼け止めサプリ雪肌ドロップ

雪肌ドロップの成分は何?

雪肌ドロップは、シトラス果実とローズマリーの成分を使用しています。

長年の研究の中で、ヨーロッパでも日差しが強いスペインでは、食物にも紫外線の影響を受けていることがわかりました。

そんな南スペイン産の紫外線につい良い植物シトラス果実とローズマリーの葉から抽出されたボタニカルパワーで紫外線をカットすることが出来ます。さらに、国内生産なので、安心なサプリメントです。

トマトパウダーにより、リコピンの「メラニン」抑制効果で老化防止の味方です。またマリーゴールドエキスのデトックス効果やリンゴンベリーによるメラニンを撃退する成分が含まれています。

雪肌ドロップではどれくらい紫外線をブロックできるの?

雪肌ドロップに含まれるニュートロックスサンにより3つのバランスで紫外線ダメージを56%もブロックできるようです。

・水溶性抗酸化パワー
・脂質性抗酸化パワー
・抗炎症パワー

雪肌ドロップで起こる副作用はどんなもの?

雪肌ドロップには、少量ですが原料にエビやカニなどを含んでいるカロテノイド配合とあるので、甲殻類アレルギーがある方は副作用にアレルギー反応が起きる可能性があるので注意してください。

今のところ、その他の副作用は報告されていません。

また、紫外線を56%カットということなので、全く日焼け止めを塗らなくて100%日焼けしないということではありません。

背中などの日焼け止めを塗りにくいところなどは、飲む日焼け止めによって日焼けを防ぐことができるでしょう。

雪肌ドロップの口コミ

雪肌ドロップを使用した口コミを集めましたので、参考にしてみてください。

・アトピー性皮膚炎があり、日焼け止めを塗ると肌が荒れるため飲む日焼け止めを使用。徐々に肌が綺麗になっていき、透き通っていくのがわかるようになりました!

・肌が綺麗になり、透明感が出てきた。日焼け以外にも美肌効果が出て、ファンデーションが1トーン明るくなったのが嬉しい誤算。

・ちょっとした外出にも気を使わなくて良くなり、長時間外出の時には日焼け止めと併用など使い分けることができるようになった。

・初回500円モニターがあったので購入してみました。周りから肌が白くなったね!?と言われたので、定期コースで続けています。

雪肌ドロップは楽天から買える?

昔は雪肌ドロップを楽天から変えたみたですが、現在は公式通販サイトのみでの購入可能です。

お得な定期購入とお試しで買ってみたい場合に単品コースがあります。

→ 雪肌ドロップの詳細を見る

雪肌ドロップ

まとめ

雪肌ドロップでは、日焼け防止以外にも肌が白くなったとか化粧ノリが良くなったなどの口コミが見られました。

今年は是非、飲む日焼け止めで紫外線をカットしていきましょう!

スポンサードリンク


スポンサードリンク