スポンサードリンク

年齢を重ねてくると気になるお肌のしみやくすみ。

気になるお肌のシミに効くという噂を聞いて、ビーグレンのトライアルセットを試してみました。

今回は、トライアルセットの体験談をまとめてみました。

美白ケア(本製品1)

ビーグレントライアルキットの効果は?体験してみた結果

もともとそばかすが多い筆者ですが、子供を産んでからというものホルモンバランスの崩れや外出が増えたことによりシミやそばかすが濃くなっているのを感じました。

ある時、ニキビが大量に出来、それがニキビ跡となってしまいました。

肌はくすむし、ニキビ跡はあるし、シミも濃くなってる。これではまずい!と思っていたところに、インターネットで見かけたビーグレンの広告。

そこで、早速、トライアルセットを頼んでみることにしました。トライアルセットと言っても、症状に合わせて8種類もあります。

・ニキビケア
・ニキビ跡ケア
・目元ケア
・毛穴ケア
・ホワイトケア
・たるみ・ほうれい線ケア
・乾燥・保湿ケア
・エイジングケア

それぞれのお悩みに合わせて試せるトライアルセットとなっていて、細かく分かれているのがすごいなと思いますね。

そして筆者が注文し届いたのが、シミや色素沈着に効果があるというホワイトケア。夏の紫外線でダメージを受けた肌にもぴったりということだったので、急に増えてきたシミを何とかしようと注文してみました。

ホワイトケアのトライアルセットを購入。お急ぎ便で購入し、4日程度で到着し、可愛い箱に入っていました。

顔のくすみとシミに悩んでいた管理人ですが、ビーグレンのトライアルをつけて明らかに違いが出てきたので、思わず興奮してしまったほどです。

ビーグレントライアル1日目
トライアルの初日は、あまり変化がないように感じましたが、うっすらと薄いシミが薄くなっているかな?という印象です。

ビーグレントライアル3日目
3日目には、明らかに薄いシミが消え始めました。そして、長年悩んでいた顔のくすみが取れ、肌の内側から輝いているような肌の調子の良さに驚いてしまいました!

本来、乾燥肌で敏感肌でしたが、全くピリピリせずに使用することがでいました。

ビーグレントライアル7日目
トライアルを1週間続けると、薄いシミは消え、濃いシミも薄くなり始めるという結果となりました。シミが消えるなんて・・・と半信半疑で広告などを見ていた私は、ハイドロキノンの影響にびっくり。

正直、トライアルで終わらせるなんて勿体ないと、定期購入することにしました。

友人や実家の母も、管理人の肌の調子のよさとシミが薄くなったという変化に驚き化粧品を変えた?とすごく興味津々だったのでトライアルを進めてみたら、、、同じように3日目にはハッキリとした違いを感じることができていました。

勿論、肌質や体質によって合う合わないがあると思うので、トライアル価格でお試しができるというのはすごく経済的ですし親切だなと思います。

ビーグレントライアルキットに含まれる内容は?

ビーグレンホワイトケアトライアルセットの内容

・クレイウォッシュ
・QuSomeローション
・ビタミンCセラム
・QuSomeホワイトクリーム
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム

クレイウォッシュ
老廃物や角質をしっかりと洗ってくれ、必要な油分は残すというクレイウォッシュ洗顔。

濡らした状態で使うのですが、思ったより泡立たないな〜という印象でしたが、きちんと汚れが落ち、古い角質が取れて肌のトーンが上がったように思います。

QuSomeローション
とろみの少ないサラッとした化粧水です。

極度の乾燥肌なので、もう少しとろみがついた保湿力の高いローションが好みですが、たっぷりと化粧水を手に取り丁寧にパッティングしていけば十分に保湿できます。

ビタミンCセラム
b-glenで最初に発売された化粧品ということですが、高濃度ビタミンC配合の美容液です。

まず手にとって驚いたのが、温かい・・・ということ。丁寧に顔に伸ばしていくと、ほのかに感じる温感が浸透しているなぁ〜と実感しています。

トライアルセットが終了し、本製品が届く間にCセラムがなくなってしまったら、すぐに顔の明るさやくすみに変化が出たので、かなり良い影響が出ている美容液です。

QuSomeホワイトクリーム
ハイドロキノン配合のQuSomeホワイトクリーム。

しっかりと浸透させて、美白を促すというハイドロキノン配合で、少し柔らかめのクリームです。パール大分を手に取り、シミやくすみに直接働きかけるクリームです。

QuSomeモイスチャーリッチクリーム
硬めの保湿リッチクリームです。

ハリのある肌や透明感のある肌、キメの整った血色の良いしっとりとした肌へ導きます。

乾燥肌である管理人は夏でもリッチクリームが欠かせないので、かなりしっかりした質感のクリームを使えるので良かったです。ただ、かなりこっくりとしたクリームなので、メイクと合わないのか朝につけるとよれてしまうので、夜だけつけるようにしています。

ビーグレンでシミは消える?口コミと評価

ビーグレンでシミは消えるのかどうか?ということが一番知りたいことかなと思いますが、口コミでは使い始めて1週間でシミが薄くなったり、3ヶ月でほぼ目立たなくなったという声が出ています。

実際私が使用したところ、使用3日目には薄いシミは消え、濃いめのシミも薄くなりました。

ここまでの効果を予想していなかったので、正直驚いています。そばかすと昔から出ている濃い目のシミはまだまだしっかり残っていますが、ファンデーションで隠れるほどに・・・

また、ビーグレンのトライアルセットで大幅に良くなったなと思うのが肌のくすみが取れたこと^^

肌のくすみって、見た目が数年上に見えてしまうし、20代にはないものだから歳を感じさせるものです。そのくすみが取れ、肌が明るくなったと使用して3日でハッキリと周りにもわかったようです。友達からも化粧品変えた?肌の調子良さそうだねーと色々聞かれました。

そして、ビーグレンのことを話したら、みんなすぐにトライアルセットを申し込んでいて、やっぱり違いが分かるんだなってトライアルセットでも十分に効果が分かったので、引き続きリピートして使っています。

美白ケア(本製品1)

色素沈着におすすめのトライアルスキンケアセット 1,944円(税込)!

まとめ

シミのない透明感のある肌になりたい!と願っている女性にぴったりなのが、ハイドロキノンを使用したビーグレンのトライアルセット。

リピート率も98.5%と使用した人の満足度が分かると思うんですが、ビーグレンの基礎化粧品は、今、私の中でシミや肌のくすみにお悩みの方にオススメですので、ぜひ使ってみてください!

スポンサードリンク


スポンサードリンク