ミントな情報

役に立つ雑学知識を3分で読めるブログです。

ムダ毛の処理をしてもすぐ生えてくる女性にはコレ!肌荒れやカミソリ負けのお悩みに

      2017/09/07

梅雨が明けると、本格的な夏が始まります。

気温も上がり、半袖やノースリーブを着る機会が増えムダ毛が気になる季節です。

今回は、ムダ毛の処理をしてもすぐに生えてきてしまう女性にぴったりの方法をご紹介します。

キャンペーンバナー

ムダ毛の処理をしてすぐ生えてくる女性にはコレ!

次の日のためにとカミソリでムダ毛の処理をしても、朝になったらポツポツと生えてきてしまう。

なぜ、そんなに早くムダ毛が生えてくるのかしら・・・?

忙しい朝ではなく、夜にお手入れをしたい女性は沢山います。カミソリだと、表面をさっと剃るだけなので、ムダ毛が伸びるスピードが速い人は、朝にもザリザリと生えてきてしまうことがあります。

伸びかけの毛ってチクチクして気持ち悪いし、腕とか触れてしまったら遠慮してしまいますよね。

そこで、カミソリで処理をしてもすぐに生えてきてしまう女性には、3つの方法をお勧めします。

① 脱毛クリームやローション
② 毛抜きや脱毛器を使う
③ 脱毛エステで全身脱毛をする

 

では、それぞれを見ていきたいと思います。

① 脱毛クリームやローション
脱毛クリームやローションは、本当に沢山種類があって、出かけず自宅で夜にお手入れが出来るので忙しい人にはお勧めです。

脱毛器を買うより経済的で、エステに通うには時間がないという人にはピッタリ。

脱毛器やエステより少し時間が掛かるのがデメリットですが、使い続けていくうちに肌も整って一石二鳥な方法です。

特に私がお勧めしているのが、鈴木ハーブ研究所「パイナップル豆乳ローション」です。

メリット1
化粧水だから痛みゼロで塗るだけ1分の簡単お手入れなので、面倒なムダ毛処理の時間を大幅に節約できます。

メリット2
大豆のイソフラボンやザクロエキス配合で肌に優しく、化粧水としても使え、肌全身に使っているとムダ毛処理をしながらクリアで透明感のある美肌に導いてくれ乾燥対策にも最適な商品です。

メリット3
毛穴がしまり、黒ずみのお悩みにも向いていて、肌のキメが整ったり肌が明るくなったという声も多くあります。

② 毛抜きや脱毛器を使う
毛抜きや脱毛器で処理をする場合は、即効性があるのがメリットですね。

今週末に海に行かないといけない!とか、来週旅行の予定が入ったよ〜とか、今すぐにお手入れしないといけない用事がある場合は、脱毛器や毛抜きが便利です。

スポンサードリンク

デメリットとしては、肌が荒れたり、黒ずみが残ったりポツポツとなってしまうことがあります。

③ 脱毛エステで全身脱毛をする
脱毛エステに通うと多くの人がほぼ脇などのムダ毛の処理をしなくても良くなったと実感しています。

デメリットとしては、何回も通わなくてはいけなかったり、費用が高額になる場合があるので時間とお金に余裕がある場合はエステも良いですね。

ムダ毛の処理をして肌荒れをしてしまう場合に合う方法

ムダ毛の処理をして肌荒れをしてしまう場合は、化粧水の成分が入っているような脱毛ローションを使うと良いでしょう。

「パイナップル豆乳ローション」は、化粧水と同じで1日朝や夜に塗るだけでお肌を整えた上でムダ毛ケアもできてしまう優れものです。脇や腕、足や顔の産毛まで全身に使えます。

また、鼻より上の眉毛やまつげにも影響がないので、肌のお手入れに加えることで産毛の処理と肌のケアが同時に出来てしまいます。

ムダ毛処理で透明感のある美肌になる?
「パイナップル豆乳ローション」を使い続けると、イソフラボンの成分が角質層の奥まで浸透し、肌のキメを整えて透明感を与えてくれます。肌がくすんでいると実年齢より老けて見えたりしますので、肌の透明感ってすごく大事なんです。

人気の女性誌にも多数掲載
「パイナップル豆乳ローション」は、美容家も認める美容アイテムで有名な女性雑誌にこぞって紹介されています。

シリーズ累計300万本以上販売実績があり、約82%の女性が効果を実践できたと答えています。

パイナップル豆乳ローションの口コミ

鈴木ハーブ研究所「パイナップル豆乳ローション」を使ってどれくらいで効果が実感できたかアンケートを取ってみると、13%の人が1ヶ月以内、32%の人が3ヶ月以内、約60%の人が半年以内に実感できているようです。

実際に感じた効果は?

・ムダ毛のお手入れをする時間が短縮した
・ムダ毛が目立たなくなった
・お肌がツルツルになった
・くすみが取れ肌の明るさが増した
・黒ずみが気にならなくなった
・カミソリが必要なくなった
・化粧ノリが良くなった

 

ムダ毛以外にもお肌の悩みが改善されているようです。

ムダ毛処理はまだ間に合います^^

キャンペーンバナー

まとめ

カミソリで処理していたらムダ毛がすぐに生えてきてしまったり、肌が荒れてしまうというお悩みをお持ちなら、ぜひローションでお手入れをしてみませんか?

ツルツルお肌を手に入れて、快適な夏を過ごしましょう!

 - 美容・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

06580d6eb68f5f9f265cd125217ede1b_s
秋冬ファッショントレンド2015!今年の流行と注目カラーや一押しコーディネート

まだまだ暑い季節ですが、ファッション業界では既に2015の秋冬ファッションは発表 …

5c6e5a2201658adfc003edf9170190ae_s
セルライト除去の方法!自宅で足ケアする期間はどれくらい?

そもそもセルライトとはなんでしょう? 太って脂肪がついてくると、 細胞も脂肪細胞 …

ccc9d4082c1ab7ffe3d8b94e3d3501e2_s
雪肌ドロップの評判は?本当に効果があるの?副作用と口コミ

夏になると日差しが強くなり、日焼けと紫外線によるお肌への影響が気になりますよね。 …

e7b9c72bde55d2302459460c74510bf7_s
わきがの原因って何!?女性でも突然なったりするの?

通勤電車やバスの中、エレベーターなど特に夏の密室はワキのニオイが気になります。 …

0dd193595d53f3d17163b5d68379b286_s
七五三でママの着物に合う髪型!ボブとヘアスタイルおすすめ

子どもの晴れ舞台の一つでもある七五三。 子どもの衣装を決めて髪型をどのようにする …

34e4731ba409c5df2fdac696ce9df877_s
産後の抜け毛がひどい!いつまで続くの?自宅で元通りになる対策と予防

子供が出来るまでは、あまり気にしたことがなかった髪の毛。 私は元々、髪の毛が少な …

b8e90701ec353e98e4bca40800fae3b9_s
顔に汗をかかない方法ってあるの?顔汗対策と止める方法とは

夏はもうすぐ目の前ですね。 楽しいアクティビティが多い反面、女性にとっては化粧崩 …

6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s
化粧崩れしない方法って夏で汗をかいても可能!?鼻のテカリやアイメイク対策

夏になると外は暑くて汗をかくのに、室内はクーラーで冷え冷えとして乾燥します。 そ …

d4aa45c3e6033cb55e063ec47c1f1963_s
皮膚が薄い人の特徴とは?敏感肌や乾燥に悩む人へのスキンケア方法

皮膚が薄いってどんな状態を言うのでしょうか? 実は、前にエステをしているときに肌 …

18fa97b5ce6d1c9a21a342e8e932a791_s
しみそばかすのお悩みに!消す方法や薄くするスキンケアと豆乳の効果

なんだか以前より濃くなったようなしみ、増えたような気がするそばかす…。年齢ととも …